ストレッチポールは株式会社LPNの登録商標です。

よくある質問

  1. HOME
  2. >
  3. よくある質問
質問項目一覧

商品購入・発送について

キャンセル・返品について

注文後、内容確認メールが返ってきません。
hotmailやYahoo等のフリーメール、携帯電話会社のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。 また、受信フォルダの容量がいっぱいの可能性もございます。一度ご確認くださいませ。 携帯電話会社のメールアドレスをご利用の方で迷惑メール設定をしている場合は、「order@lpn-sp.co.jp」のメールアドレスを「受信するメールアドレス」として設定してください。

▲ PAGE TOP

会員ログインのためのパスワード等を忘れてしまいました。
パスワードは弊社からも確認できないよう暗号化されています。
忘れてしまった場合は、こちらでパスワードの新規発行をさせていただきますのでお問合せフォームに下記の内容をご記入の上お送りください。
会員登録状況を確認後、メールにてご連絡をさせていただきます。
1.氏名(※必須)
2.住所
3.お電話番号(※必須)
4.前回ご注文時のメールアドレス
(メールアドレスを忘れてしまった場合は、その旨をご記入ください)
5.前回ご注文いただいた時期
6.ご希望のパスワード(※必須)

▲ PAGE TOP

買い物かごから先に進もうとしたら、会員ログイン画面が表示されましたがログインしなければ買えないのでしょうか?
会員登録をしないまま商品をご購入いただくことも可能です。

▲ PAGE TOP

支払方法や注文内容を変更したいのですが
お問合せフォームよりご連絡いただいた後、注文を1度キャンセルいたします。その後、再度、ご注文をお願いします。場合によっては納期に遅れが出る可能性があります。ご注文の際にはよくご確認のうえご注文ください。

▲ PAGE TOP

納品書を商品届け先とは別の所に送って欲しい。
納品書については、発送の仕様上お荷物に同梱される形となっております。ご希望に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。

▲ PAGE TOP

納品書には金額が記載されていますか?
納品書には【お届け先のお名前】【ご住所】【商品名】【数量】等は記載されますが、金額は印字されないようになっております。

▲ PAGE TOP

商品到着の日時を指定・変更したいのですが?
恐れ入りますが原則として、日時のご指定は承っておりません。
商品発送後、お荷物番号をメールにてお知らせいたしますので、日時指定をご希望の場合は配送業者へご連絡ください。

▲ PAGE TOP

配送業者の指定は出来ますか?
配送業者は佐川急便のみとなり、コンビニ受取は致しかねます。

▲ PAGE TOP

領収書を発行してもらいたい場合、どうすれば良いでしょうか?
お支払方法によって異なります。
【クレジットカード決済の場合】
ご注文時に、メッセージ欄へご希望の『宛名』、『但し書き』、『領収書お届け先』をご記入ください。
別途郵送にてお届けいたします。

【代金引換払いの場合】
佐川急便の送り状が領収書となります。
宛名には、自動的にお届け先名が入力されます。
もし他の宛て名のものが必要でしたら、【切手付き返信用封筒】と【希望宛て名・但し書きを書いたメモ】を同封の上、佐川急便の領収書を弊社までお送りください。 ご返送を確認次第、再発行させていただきます。

【GMO後払いの場合】
お支払いただいた際の受領証が領収書となります。
もし他の宛て名のものが必要でしたら、【切手付き返信用封筒】と【希望宛て名・但し書きを書いたメモ】を同封の上、受領書類を弊社までお送りください。 ご返送を確認次第、再発行させていただきます。

▲ PAGE TOP

人にプレゼントしたいのですが、支払いは自分で相手に商品を送ることはできますか?
プレゼントとして、ご注文者様とは別のお届け先へお送りする場合は、クレジットカード決済・GMO後払いをお選びください。
お支払い方法を代金引換にしてしまうとお届け先の方にお支払いいただくことになってしまいますのでご注意ください。
納品書には金額の印字をしておりませんのでご安心ください。

また、商品へのラッピングについてですが、こちらは承っておりません。予めご了承ください。
商品はビニールの袋に入れてから、段ボール箱に入り、佐川急便でのお届けになります。

▲ PAGE TOP

海外発送はできますか?
申し訳ございません。現在私どもでは海外への商品発送は行っておりません。

▲ PAGE TOP

注文した商品をキャンセルして欲しい。
お問合せフォームに下記の内容をご記入の上お送りください。こちらでキャンセルの手配を行わせていただきます。

1.氏名(※必須)
2.ご注文番号(※必須)
3.キャンセルの理由(任意)

※商品出荷後にご連絡いただいた場合、返送にかかる返送料はご負担ください。
(出荷時の送料・返送にかかる料金、出荷時の代引き手数料をご請求させていただきます。指定の銀行口座にお振込ください。)

▲ PAGE TOP

注文した商品を交換してほしい
1.不良品交換の場合
 すぐにご対応させて頂きますので、商品が届いてから1週間以内に株式会社LPNへお電話(℡052-757-4665)か問合せフォームよりご連絡下さい。
 付属物の不良・不足につきましても商品到着後1週間以内にご連絡頂ければ該当付属物をお送り致します。
※段ボール開封時にカッター等で付いたと思われるキズは不良交換対象外です。予めご了承ください。

 【ご連絡事項】
 1.氏名(※必須)
 2.ご連絡先(メールもしくは昼間連絡先)
 3.ご注文番号(※必須)または、ご購入店名
 4.LPNSHOP以外でのご購入の場合は購入店のレシートやWEBショップとのやり取りのメールなどご購入先の情報が必要となります。

2.お客様のご都合による場合
 商品が届いてから1週間以内にお問合せフォームに下記の内容をご記入の上お送りください。
 商品の交換では無く返品として承らせていただきます。
 ご希望の商品を新たにご注文入力願います。
 但し、未開封・未使用の物のみ対応させて頂きます。
 
 1.氏名(※必須)
 2.ご注文番号(※必須)
 3.ご連絡先(メールもしくは昼間連絡先)
 4.交換の理由(※必須)
 後日、商品のご返送先をご連絡をいたします。
 ご返送にかかわる送料をご負担いただきます。
 
 〈返金について〉
 お支払い方法により返金方法が異なります。
 
 ■ クレジットカード・・・カード会社に決済取り消し申請を行います。
 カード会社の締め日によっては、請求が一旦上がる場合がございます。
 次月以降にカード会社より返金されますので、カード会社のご利用明細書をご確認下さい。
 ■ 代金引換払い・・・ご指定の金融機関へ返金させていただきます。
 その際、弊社からの振込手数料(550円)を差し引かせていただきます。
 なお、手数料は返金の対象外です。
 ■ GMO後払い・・・コンビニ後払い済の場合は返金させていただきます。
 ご指定の金融機関へ返金させていただきます。
 その際、弊社からの振込手数料(550円)を差し引かせていただきます。
 なお、手数料は返金の対象外です。
 
 ※1. 弊社製品は、肌に直接、触れる可能性があり、衛生面を考慮し、ご使用になられたものや開封された物の交換はお断りさせて頂きます。何卒、ご了承ください。
 ※2. オークションサイトやフリーマーケットサイト等で購入された品は保証対象外です。不良品交換の対象となる品はご購入経路が確認できる製品に限らせていただきます。
 

▲ PAGE TOP

返品したいのですが
お客様都合による返品は一切お受けいたしませんので、ご了承ください。弊社が誤って発送した場合には、迅速に対応させていただきます。

▲ PAGE TOP

カテゴリ一覧

ページトップへ